推しのこと

ひさびさのオハ湯!


今回はひたすら推し(InvaderT)さんのことについて語っていきたいなーって!


一つ目はやっぱりお歌!ほんっっとに上手というかなんだろ、上手の基準って人それぞれだと思うんだけど、私はべだのお歌が一番好きです。前にも少しツイートしたけど、歌詞を一番に大切にしてて、自分なりに解釈して、それが伝わるようにって歌う歌い方がほんとにほんとに好き!一つ一つの動画のレベルがほんとに高くて、ああ、こだわったんだなってわかる。高音も低音も出せてアレンジも上手でほんとにほんとに素敵なんです。

あとは息を吸うところが好き。白ゆきの落ちサビのとこだけでいいから聞いて。3:03。ってまあ全部好きなんですけどね!

たまーーーにっていうか結構あの人はお歌のこととかで病んでるけど、ほんっとにこだわりが強くて、お歌聞いたことある人ならわかると思うんですけど全部完璧なんです。完成度ほんとに高いしなんていうか私だからかもしれんしここだけの話だけどこの人の歌ってる曲聞いちゃったら他の人の同じ曲は聞けないんです。それくらいべだのお歌は特別だし一番すき。お歌を聴いて泣いたのも彼の歌が初めてな気がする。そのくらいだいすき。


二つ目はライブのパフォーマンスかなあ。現場がたくさんある訳では無いけれど、動画と同じでどのライブも全部楽しませてくれる。アップテンポな曲を歌う時はとびきりの笑顔でめっちゃ楽しそうに歌うの。可愛くて見てる方まで楽しくなってきちゃうしやっぱり好きだなあってなります。だけど私的にはバラードの歌い方が本当に好きです。歌ってる最中に目を閉じたりとか、拳を握りしめたりとか、少し前かがみで歌ったりとか。全部全部気持ちがこもってるんだなって伝わってくるし、ほんとにこの歌い方に弱くて泣いてしまう。ナユタンで泣く。

ライブでその歌い方を見ちゃうと普通に曲聞いてるだけでその向こう側で歌ってるのが浮かんできて泣いてしまう。泣ける。

あとはあとはMCがめーーっちゃ下手なところとか、ほかの人が話してる時に暇そうな顔してレスくれたりとか、たくさんこっちを見ながら歌ってくれるところとか、大好きなんです手振ったりハートしたり誰よりかわいいのずるい。


三つ目はキャスかなあ。最近はあんまりしてないけど一人暮らししてた時めっちゃしてたよね。皿洗いキャス好きだったしまたやって欲しいなあ!雑談はほんとに意味わからん話しかしてないしコメント読んでくれたりとか名前呼んでくれたりとか、リスナー思いなんだなあって思います。でもやっぱりカラオケキャスがホントに好き。よくみんなに「いんべださんってこんなに歌上手いの?」って言われる。上手いよ。カラオケでもライブでもまんま動画!って感じ。わーお。歌う曲も動画の曲からそうでない曲まで幅広く歌ってくれてちゅみちゅみって感じです…

でもなんか私の中ではラストと言えば青!って感じだったのに最近ラストと言えばリバキャン?みたいになってきてるのがいや!!べだの青は国宝でしかないしなんなら世界遺産、いーや宇宙遺産です。ワンマンのアンコールは絶対青にして欲しいなあ。あとはニアとかドリームレスが好きだなあ。なんか動画では出してないけどすっごく完成度が高くて、配信限定みたいな感じがあって良い。ちゅみ。


こんなにダラダラ書いてきたけれど要するにいんべださん大好きってことです。このブログをいったい何人の人が読んでるのかわからないし、誰が読んでるかもわからないけど、これを読んで1人でもいんべださんに興味を持ってくれて、お歌を聞いてくれたら万々歳だなあ♪⁦( ᷇࿀ ᷆ و(و "



ということでした!


オツ湯!